ビジターで巨人戦。2

5ー10でホークスの負け。
確かに、交流戦優勝には興味がなかったんですがね、2回終了時点でスコアは0ー7。
シンドイ試合を見させられるハメになりました。
先発の飯田、期待していたんですが残念です。
直球の投げっぷりは良かったんですが、変化球を投げる時は腕が緩んでいるように見えました。
前回もあんな感じだったんでしょうかね。
映像を見直したいですね。
解説者が、これも良い経験だと言っていましたが、ホークスの選手の場合、良い経験とする前に潰されそうな気がしてならないですね。
森も最早普通に打たれちゃいます。
江尻も残念。
今日は投手陣不遇の日でした。
まあ、ヤクルトが頑張ってくれたからそれで良いです。
昨シーズン、交流戦優勝が唯一の評価となり、監督の続投が決まりました。
今年はそんな事にはなるまい。