ビジターでハム戦。2

4ー2でホークスの勝ち。
先発の中田は5回途中2失点で降板。
本人はもう少し投げたかったみたいですが、勝ち越しを許した時点であのまま投げ続けるのはギャンブルだったと思います。
珍しく早めに動いたベンチの判断は良かったんじゃないでしょうか。
2番手の森福は良く火消しをしてくれました。
そして、7回には一気に逆転。
ツイていた部分はありましたが、それをモノに出来たのはよかったです。
明石がスタメンにいる中で、左の代打である松中の存在は貴重なものになりそうですね。
ナイスタイムリーでした。
そんなわけで、2連勝。
少し気が楽になりました。
ナイスゲーム!
ルーキーの森がプロ入り初勝利。
おめでとさん!