そんなわけで、ハン

ターハンターで涙腺をやられた、どうもおれです。
ちょっと136話で気になる部分がありましてね、コミュニティサイトのようなものを覗いてみました。
するとそこで、その気になる部分は別として、意外な事実を知りました。
アニメのOP、かなり評判が良くないんですね。
個人的には、特段好きな音楽というわけでもないんですが、同じ曲を使い続けるこだわりの様なものに妙に感心していましたね。
それもまあいいとして、その流れで言われていたのが、前回のフジテレビ系列のアニメ版のOPの方が良かったという声ですね。
それを見て、妙にうれしい気持ちになりました。
書き込まれたいた「太陽は夜も輝く」という文字。
アニメをタイムリーで見ていた当時、WINOが結構好きでしてね。
突然OPでこの曲が流れた時にはかなり興奮したんですよね。
なかなかマイナーな部類のバンドだったと思うんですけどね。
それが、WINOなんて知らないような友人が、カラオケでこの曲を選曲するんですよ。
それを見ておれはニヤニヤと、ね。
そんな事を思い出して、なんか懐かしい気持ちになっちゃいましたね。
今ちょっとCD取り出して、聴いてますよ。
それだけです。

DIRGE No.9

DIRGE No.9