また、ハン

ターハンター見た見たー。
選挙編始まりましたね。
蟻編直後って事で、多少テンションが下がる所ですがね。
しかしながら、緊張感という部分ではアルカちゃん(くん?)の存在がかなりぶっ飛んでいてなかなかいいですよね。
おねだりを4回しくじれば即刻ミンチ死。
あの能力、恐すぎです。
というのも、野に放たれた彼(彼女?)が、人々を次々に例の執事のようにミンチにしていく中を必死に逃げ惑うという夢を放送直後に見ちゃいましてね。
アルカさん、チビりそうな程結構なトラウマなんですよ。
とは言え、この話がどう選挙に関わっていくのか、OPで机をぶっ叩いてるレオリオは??ヒソカは??等々、見所はたくさんありそうです。
蟻編もよかったですが、これまでとはまた違う楽しませ方を提供してくれる辺り、ニクいですね。
これ程までに次の週が待ちきれないのも久しぶりです。
原作、気になりますなああああ。