そうなんですよね。

久しぶりに病院行ってきたんですけどね。
ちょっと怒られちゃいましたね。
検査をしたんですがね。
あまり状態が良くなかったらしく、このままではまた前のように、「血尿ぶしゃあ!」になるかもよ、との事でした。
実は、なんとなく思い当たる節はあるんですよね。
というのが、この夏、何かと理由を付けて、日課のお散歩をサボっていたんです。
雨が降れば、濡れて風邪を引くといけない、晴れの日は、熱中症が危ない、と。
まあ、この夏は晴れか雨かみたいな感じでしたから、自然と、ね。
まずいなとは思ってたんですよね。
しかし、こんなに早く体調が悪くなるとは考えてなかったです。
言っても、食事制限はサボらずに続けていたわけじゃないですか。
まあ、思いの外、運動が重要だったという事みたいです。
心を入れ替えねば、ね。
ただ、思うんですよね。
もしかして、運動に重点を置けば、今よりもたらふくメシを食べられる??
・・・。
いやいや、その考えこそが堕落への一歩!
とにかく、がんばるのです!