ビジターで西武戦。

11ー3でホークスの勝ち。
今日は3、4、5番が揃ってタイムリー。
中軸が打ってくれれば、こんな展開になります。
デホが今日打てなければどれだけボロクソに言ってやろうかと思っていたんですが、それだけによかったですね。
目指せ100打点です。
先発のスタンは7回2失点で9勝目。
結果だけ見れば安定しているようにも見えるんですが、投げている姿はなんとも苦しく映りましたね。
そろそろ疲れが出てきてるんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。
終盤に向けて、ローテを一つ飛ばすといった判断も必要なんじゃないでしょうか。
とは言っても、試合は作れているし、結果も出ているし。
むずかしいですね。
まあそんなわけで、大量得点でリリーフ陣を休ませる事が出来たという意味で、ナイスゲーム。