ホームでハム戦。3

6ー4でホークスの勝ち。
先発ローテは摂津、中田、スタンを固定し、残りの枠を6人程いる先発候補の中から随時投入。
今のチーム状況からするとベストな方法だと思います。
しかしながら、今日の先発の帆足は、ローテの残り枠を争うという見方からすれば、少々物足りない投球内容でした。
5回保たず3失点で降板。
得点後に失点を許す辺りは、特に印象が悪かったです。
そんな中で、今日は打線が頑張って、あの大谷から5得点。
4番も良い所で打ちましたし、代打松中のタイムリーもまさに欲しい所での一撃でした。
その松中の涙のヒーローインタビュー、あれはズルい。
ちょっとだけキました。
まあとにかく、シーソーゲーム展開を打ち勝ってモノにした試合。
この連勝中、勝ち方のバリエーションが色々あって良いですね。
ナイスゲームでした。