そうそう、

スマブラのネット対戦も少しやりました。
エンジョイモードもガチモードも遊びました。
エンジョイモードは普通の対戦モードで、ガチモードはアイテムなし、ステージギミックなし、頼れるのは実力のみの文字通りガチ仕様。
ガチモードでは見事にコテンパンにやられました。
この悔しさ、忘れない・・・。
腕を磨いて出直してきます。
エンジョイモードは普通にエンジョイしました。
前作では遅延に悩まされましたが、今回はしばしば起こる処理落ちに大苦戦。
しかし、この処理落ちには覚えがあります。
最近、自宅のインターネット回線の調子があまり良くないので、それが原因だと思われます。
なんとかせねば、そう思っています。
今の所そんな感じです。