ホームで楽天戦。3

7ー8でホークスの負け。
オリにマジックがついちゃいました。
さすがに今日はいけると思ったんですがね。
五十嵐がまさかの大乱調。
押し出し四球4つ。
これまでの積み重ねで今の順位にいるわけですが、この時期になると一つのプレーがその積み重ねたものを崩してしまいます。
というか、崩れてしまいました。
最悪の試合。
観戦に行ったお客さんがかわいそうでした。
五十嵐がひどかったんで今更どうしようもないですが、一つ気になった事。
ピンチを凌いだ中継ぎ投手は、たとえ回の途中から投げて結果的に球数が少なく終わったとしても、回跨ぎはやらない方が良いんじゃないでしょうか。
イニング数を埋めるならば、回の頭から投げた選手が2イニング行く方が良いと思います。
本当に今更ですが。