先日

やっと、部屋の掃除ができました。
先日、と言っても大体一ヶ月くらい前の話なんですがね。
そうです。
要するに、一ヶ月前からまた掃除が出来ていないという事です。
出来ていない、というか、サボっていますね。
そろそろホコリも溜まってきて、なんとかしないとなあ、なんて気持ちはあります。
しかしながら、一度本格的に掃除をしたんならしばらくはしなくてもいいだろう、なんて気持ちもあります。
いやいや、そんなはずはないですよね。
なんと言いますか、思考回路が、掃除をやらない人のソレに変化しつつあるような、そんな気がします。
もう少し待てば年末、その時にまとめてやっちゃえばいいじゃない。
いやいやいや、
いやいやいやいや、