以前も

書いたんですがね。
ゲームやってる時の手汗がハンパないです。
特にアクションゲームとなると、もうベチョベチョ。
だからまあ、スマブラはなかなか大変です。
ダメージが3ケタを越えた辺りからもう止まりません。
指が滑ってスマッシュは不発、二段ジャンプは失敗。
オールスターモードでは回復アイテムを取れずに次のステージに進んでしまうザマです。
プレイに影響が出るのはもちろんですが、単純にゲーム機が汚れます。
溝の部分なんか、なんと言いますか、ばっちぃです。
これが据置機ならば、どうしようもなく汚くなってもコントローラーだけを買い替えれば良いんですが、携帯ゲーム機はそうはいきません。
一時期、ゲーム用に手袋を数種類購入した事もありましたが、どれも功を奏する事はありませんでした。
一体どうすればいいのか、全くわからん!
そんなわけで、
早い所、WiiU版を出してくれ!
ついでにモンハン4GのHDもお早めに!
って感じです。