そんなわけで、

スマブラですがね。
ついに天神でもすれ違わない日が出てきてしまいました。
これはヤバい、認めたくないっ!って事で、自ら行動に出る事にしました。
「選んで、近付く」作戦です。
人混みの中で、スマブラやってそうだなあって感じの人を見付けたら、その人に近付く、ただそれだけです。
スマブラをやってそうな人、完全な独断と偏見なので詳細は書けませんがね、今日それっぽい人に遭遇し接近、見事に釣り上げました。
ただ、その他2件ほど覚えのないすれ違い履歴もありました。
今日に限って言えば、周りに目を配っていたので、その履歴にも見当がつきそうなものなんですがね。
もしかすると、想定外の存在、イケメンやギャルもスマブラをやるのかもしれません。
それが事実だとすれば、作戦も少し軌道修正です。
「(ギャルを)選んで、近付く」作戦。
なんだか、楽しく生きていけそうです。