最終戦後、

スポーツ番組をハシゴするとか言ってましたがね。
選手の出演する番組がそれ程多くなくて、ハシゴする必要もなかったという、ね。
なんとも寂しい思いをしていました。
そんな中で、実はニコ生で祝勝会後の選手インタビューをやっていたという事実を知りました。
もちろん、見てません。
ただ、その映像をニコ動にアップしてくれた方がいましてね。
本当に助かりました。
テレビの外向きのそれとは違う砕けた雰囲気のインタビュー、堪能しました。
特に、柳田の放送事・・・、明るく楽しいインタビュー、今宮のアルファベット3文字、貴重でした。
どこのどなたか存じ上げませんが、動画アップ、本当にありがとうございました!