今週号のマガジンに

ホークスの柳田とダイヤのAの作者の対談が載ってました。
活字にするとさすがの柳田もまともな人に、と思いきや、所々で彼らしさは隠しきれず、その辺りはさすがでした。
ヤクルトの石川が話題に上った際の柳田の反応。
柳田「なるほど・・・。プロって凄いですね(真顔)」
対談中に内川が乱入するというハプニングも。
光景が容易に思い浮かびます。
とにかく、良い対談でした。
何よりも、少年誌に取り上げられるだけの選手が、ホークスから出てきた事が喜ばしいです。
ありがとう!マガジンさん!
話は変わりますが、今回の「ドメスティックな彼女」が、ちょっとスゴい。
女子が、顔を赤らめ、ベッドの中で一人モゾモゾとin少年誌。
このマンガのためにマガジンを読み続けようと思いました。
コミックも買っちゃうか。