卒業しました。

シュルク使いを。
スマブラです。
まあ結局、件のガチ部屋で1勝も出来ませんでしたから、厳密に言えばシュルク使いにはなれませんでした。
卒業云々以前に入学すら出来ていないという事です。
入学断念。
残念。
ただですよ。
シュルク使いになれなかったとは言っても、キャラ使用回数はダントツ。
「卒業」という言葉を使っても良いじゃないかと、思うんですけどね。
どうでしょう。
立ち回り等はなんとなくわかってきた所でした。
しかし、とにかく操れなかった、それに尽きます。
良い思い出を、ありがとう。
ゼノブレイド続編、楽しみにしています。
ちなみに今は、むらびとパックマンにお熱です。
ついでに言えば、むらびとでガチ部屋初勝利達成!
むらびと使いになりました!