スマ

ブラです。
最近はクリアゲッター攻略に勤しんでいます。
オールクリアまでパネル後4つくらい。
がんばりました。
早々に飽きがきたのもあって、フィールドスマッシュ関連がキツかったですね。
残りはカスタムパーツと、持ち込みアイテムと、対戦プレイ時間と、シンプルのレベル9。
多分、残りのパネルを開ければ、パーツとアイテムは揃うんじゃないでしょうか。
じゃなけりゃ、困る。
対戦プレイ時間はどうにでもなるとして、問題はシンプルですね。
今の所、難易度7程度であっぷあっぷの状況です。
とてもじゃないけど、9なんてクリア出来る気がしない。
チーム乱闘時の仲間CPUのあの無力さは一体何なんだ!
プンスコです。
そんなわけで、ハンマー使おうかどうか、迷いに迷っている今日この頃。
何にせよ、WiiU版発売までには何とかするつもりですね。
クリアゲッター、楽しかったけど、ちょいダルい。