自分は無

実、真犯人がいる、会見で言っていましたね。
しかし、相手側はそんな人物は防犯カメラには写っていなかったと、まるで主張が食い違っているようです。
なるほど、そういう事ですね。
これは、妖怪の仕業ですね。
防犯カメラに写らないのは、そのためですね。
そして、彼は見える側の人間。
そういう事、ですね・・・。
・・・。
べ、別に、最近、アニマックスで夏目友人帳を見ていたとか、そんな事は関係無いですよ。
・・・ごめんなさい。
まあとにかく、JOCの反応を見ていると、彼にとってはかなり分が悪いような気がしますね。
無実にしろ、そうでないにしろ、面倒くさい事になりそうです。
そんな事よりも、トドが気になります。