スマ

ブラ。
シュルクゼルダで念願のガチ部屋初勝利!
そんなわけで、今日から私は、シュルク使い、ゼルダ使いですっ!
なんて言いたい気持ちも山々なんですがね、この初勝利、少しだけ「異議あり!」なんですよね。
なんと言いますか、対戦相手に恵まれていたと言いますか、休日特有のマッチングに助けられた部分がかなり大きくてですね。
対戦の内容自体はなんともお粗末なものだったんですよね。
そんなものを本当に1勝と数えてしまって良いものなのか、大いに疑問なんですよ。
〜使い、だなんて名乗ってもいいんだろうか、思い悩む日々です(今日の話)。
・・・。
別にいいっ!
そんなわけで、
どうも、シュルクゼルダ使いです。
そんな事よりも、トドが気になります。