スマ

ブラの公式大会のニコ生見た見たー。
んですがね、ビックリしましたよね。
前回の大会直前番組が深夜帯の放送で、今大会が11時に放送開始との事だったんです。
てっきり、23時に番組が始まるもんだと思ってたんだよね!!
そんなわけで、タイムシフトで半分程視聴しました。
今大会のルール上、運要素も大きく絡んでくる事から、実力差もひっくり返すような試合も見られると思ってたんですがね。
実際、そんな試合はありました。
しかしながら、大きな実力差ともなると、そうはいきませんでしたね。
知っている有名プレーヤーも参加していましたが、もう他の人と全く動きが違うんですよね。
そこそこ強い人相手に変態チックな動き(誉め言葉)で翻弄。
行く所まで行くと、ルールもギミックも関係なしという事なんですね。
個人的には、運がらみの下克上を期待していたんですが、それを度返しする猛者達の特殊ルール上でのガチバトルも良いですよね。
全部は見られませんでしたが、楽しい放送でした。
明日こそは、なんとか生で見たいですね。
エントリーされているにも関わらず欠席者が多かった事は大いに不満でした。
出場形式を知らずにエントリーして、顔バレを恐れて不参加ってのもあったんじゃないですかね。
主催者側には、今後こういう事が無いように、しっかりした情報伝達等を心掛けて欲しいですね。