1年以上、

鶏以外のお肉をほとんど食べなかったんですがね。
久しぶりに、本格的なものを、ガッツリ食べてしまいました。
本格的なものとは、なんと神戸の牛。
ちょっと機会があったんです。
誰かに譲るという選択肢もありましたが、その立派な霜降りを目にすると、今日くらいは・・・、そんな気分になっちゃいました。
そんなわけで、シンプルに焼き上げて肉を食べたんですがね。
もう美味し過ぎて、身悶えて、結果足をつっちゃいました。
物を食べて足をつるってどんだけー、そう思いましたがね、よくよく考えると仕方のない事なんですよね。
何せ、久しぶりの肉、そして、それが神戸。
更に言えば、多分生まれて初めての神戸なんですよね。
それを、食事制限中に体験するという異常事態。
下手したら、心臓発作でショック死、基、食死なんて事になっていたかもしれませんからね。
足をつる程度で終わってよかったですよ。
とにかく、夢のような味でした。
ちなみに、肉だけでご飯3杯いけました。
最後の1杯は唇についた神戸の油だけで平らげました。
少しだけ無理がありました。