スマ

ズラ。
イベント戦、疲れちゃったからもうやんない、みたいな事を言ってましたがね。
疲れがとれたから再開。
早速、「ホントの最終決戦」のむずかしいをプレイしてみました。
なんか、なかなか難しいという話は聞いていたんで、かなり気合いを入れて挑んだんですがね。
失敗したのは2度きりで、3度目の正直で難なくクリア出来ました。
2度の失敗はロックバスターで後方回避を狩られ、3度目で宿敵は葉っぱを纏って勝手に落ちていってしまいました。
なんと言いますか、思っていたよりもスムーズにクリア出来ましたね。
先日プレイしたファルコやDDのふつう、カービィのやさしい等、それらの方が相当苦労しました。
使い慣れたキャラで挑めるのはやっぱり大きい。
それに尽きますなあ。
とりわけ、ファルコやカービィは苦手です。
そんなわけで、ここからはサイト等を見ながら、ごほうび中心の生活です。