マッ

クどうなってるんですかね。
ここに来て連鎖的に物事が発覚していますが、別に今に始まった話でもなく、これまで封殺されていたものが今回を機に表面化したって感じですよね。
しかし、ちょっと多いように思えますよね。
それと、歯て。
他の異物に関しては、なんとなーく混入過程を想像出来ますが、歯て。
たまたま歯の弱い人が、たまたま混入のタイミングに、たまたま歯を紛失する。
その可能性を考えると、確率は天文学的数字になりそうですよね。
とりあえず、当たった人はおめでとう!
とはならないですよね。
食べ物に歯なんて入ってたらトラウマになりますよ。
歯て。
アクセサリーて。
歯て。
食の衛生管理や安全については一歩前を進んでいる国だと思ってただけに、すごく残念です。