撲、チラチラ見てます。
いやー、白鵬決めちゃいましたねえ。
優勝回数記録更新。
これを阻止するのは日本人力士であって欲しかったんですがねえ。
まあ、仕方がないですかねえ。
ただ、2日残しての優勝はちょっと早いですよねえ。
まあ、稀勢の里は頑張った方だとして、他の2横綱は何をしてるんですかねえ。
大関勢も、琴奨菊は相変わらずですし、豪栄道は、ねえ。
もうちょっと頑張って欲しいですよね。
明日明後日は動員の方も多少心配ではありますがね。
こうなったら、白鵬には全勝優勝を目指して欲しい所ですね。
角番で、現在7敗の崖っぷちに立たされている豪栄道の行方も気になる所ですしね。
まあ、見所はありますよね。
個人的には、琴奨菊にはなんとか二桁勝って欲しいと思っております。