スマ

ブラ。
少しだけイライラプレイです。
まあ、オンライン時の遅延どうのこうのは今に始まった話ではないですがね。
最近は、移動時等にゼルダを動かす空想をするだけで楽しくてわくわくな毎日なんですよね。
帰宅したら、あのコンボを試してみよう、あの立ち回りでいってみよう等。
しかし、いざそれをオンラインで試そうとした時に、下手さもありますが、遅延でなかなかうまく動けず、挙げ句ワンパターンの相手にまでいいようにやられるという始末。
空想の楽しさと現実の厳しさのギャップ。
そんな所にイライラを覚えてしまったわけですね。
楽しさだけではない。
スマブラって、まるで人生そのものじゃないですか・・・。
・・・ねえ?
ねえ?