スマ

ブラ。
フレと対戦して更に強く決意しました。
コントローラー、なんとかせんといかん。
CPU相手でもなかなか大変でしたが、対人戦ならば尚更。
ただでさえスキの大きなキャラを使っている中で、不具合によるスキまで見逃してくれるような人はそういないですよね。
なぜ、好機に敵に背を向ける!?
別にゼルダの魅力的なヒップラインを堪能してもらいたいとか、そんな気はさらさらありません。
フレが凄く強くなってました。
コントローラーの不具合とか関係無く普通にやられちゃうレベル。
こうなってくると、通信環境が微妙な中でガチ部屋で対戦をする意味はあるんだろうかと考えちゃいますね。
いや、やりますけどね。
ただ今の所は、断然フレ対戦の方がやりがいはありますね。
実験的なプレイも気兼ねなく出来ますしね。
だから、それだけに、
それだけに・・・!
コントローラーをコントロール出来るようにしないとね!
叩いて直ったりしないかな。