WiiUPROコンなのか、

WiiUコンPROなのか、今更ながらよくわかってないんですがね。
例のソレ、修理に出しちゃおうかと思っています。
思っていたんですがね。
保証書が見つからない。
同封のWiiU本体とゲームパッドの保証書はあるんですが、PROコンのだけない。
そもそも、PROコン用の保証書が存在するのかわからない。
もしかしたら、WiiU本体、ゲームパッド用の保証書がPROコンの保証書も兼ねるのかもしれない。
そうじゃないのかもしれない。
とにかく、今のままスマブラを続けるのはちょっとキツいので、何とかしようとは思っています。
使い易いという噂のGCコンも考えています。
ただ、やはりPROコンに慣れてしまっただけに、Cスティックの位置が不安です。
あと、家にあるGCコン汚い。
まあ、何にせよですよ。
もうちょっとPROコンにはがんばって欲しかった。