親善試合、対サムスン

0-3でホークスの負け。
久々の野球観戦だったんですが、球場を目にしてとにかくびっくり。
話には聞いていましたが、思っていた以上にフェンスが迫ってましたね。
まあ、これでチームホームラン数が格段に増えてくれればいいんですが、その期待よりも、被弾の覚悟をした方がよさそうです。
岩嵜がライナー性の打球で被弾。
去年までならば二塁打で終わる打球でした。
シーズンが始まれば、こういった場面をたくさん見る事になりそうです。
今日の試合を受けて各投手がどう感じたのか、気になるところですね。
打者よりも、投手への影響が大きいんじゃないかと思います。
あのフェンスはヤバいんじゃなかろうか。
ちなみに、今日の試合は可もなく可もなく。
シーズン開幕前独特の温まりきれていない何とも言えない内容。
若手はもっとがんばれ!
そんな試合でした。