地元の

ケーブルテレビ局も大変だなと思います。
福岡という土地柄、ホークスの中継を出来るだけ放送したいという事で、どこかのチームの放映権が移れば、それに併せてケーブルテレビ局も放映チャンネルの追加や変更をしないといけません。
今がその時期で、今季はとりわけ放映権の移動が多いみたいです。
解っているもので、オリ、楽天、ロッテ。
このうちロッテが今の契約では視聴出来ないチャンネルに移っているんですが、月末までには調整して視聴出来るようしてくれるとの事。
こちらとしては、無条件でチャンネルが増えるという事なので、とてもありがたい話です。
だから、わがまま言うまい。
今日のオープン戦、対ロッテ戦、件のチャンネルでの放送だったために観戦は出来なかったんですが、仕方あるまい。
柳田がホームランを打ったらしいんですが・・・。