スマ

ブラ。
久々にオンでガチタイマン。
1日目はイラプ。
2日目は充実。
楽しいかどうかは通信環境の好不調による所が大きいですが、やはり対戦相手にも左右しますよね。
ワンパターン相手はキツい。
まあ、戦略としては有りなんでしょうけど、そのワンパターンにまんまとハマっちゃってやられてしまう事があるもんだから、どうしてもイラプになってしまうんですよね。
当方、驚かす事を予告されると、それが起こる時まで心労を抱え続け、知った上で本気で驚いちゃうタイプなんです。
だからまあ、対戦で言えば「あの攻撃がくるぞ、くるぞ、知ってるぞ・・・、きたー!わー!やられたー!」みたいな事になるわけですね。
どうですかね。
わかりますかね。
わかんないですかね。
まあ、それが1日目でした。
逆に、あの手この手で攻めてきて、こちらを考えさせる状況に追い込んでくるような相手は、本当にやりがいがあって楽しいです。
頭を使うだけにすぐに疲れちゃいますが、心地良い疲れです。
それが2日目。
今夜は1日目、2日目、どっちになりますかね。