何気に、

なんとなく、人のピザポテトを一枚つまみ食い。
忘れてました。
この世で一番好きなスナック菓子が、ピザポテトだったという事を・・・。
その昔、小学校低学年の頃、斜向かいのS君の家で初めて食べて衝撃を受け、それ以来自分の心を掴んで離さないピザポテト。
もちろん、今の自分にとっては控えるべき食べ物です。
1枚だけ、その考えがよくありませんでした。
当然、1枚で済むはずもなく、2枚3枚と・・・。
そして、やがては1袋だけ、今日1日だけ、と際限はなくなり、まさに破滅の始まりです。
なんとか心を強く持って、忘れるべきものは忘れないといけないんですがね。
9割方、ピザポテトの事を考えていた1日でした。
どうしよう。
唯一の救いは、一袋の量が少ないという事くらいです。