スマ

ブラ。
オンガチタイマン。
また、外国の方(と思われる方)と遭遇。
そして、なんと、楽しく対戦する事が出来ちゃったという奇跡。
こんな日もあるんですね。
昨日の今日でね。
そして、そこでオンでの対戦回数が1000回に達しました。
結構やってるもんですね。
しかしながら、勝ち数は400そこそこ。
まだまだです。
今後の事を考えると、遊ぶ機会も少なくなりそうですが、なんとか500勝はいきたい所ですね。
ついで報告ですがね。
ゼルダでダウン連、対人戦で初めて成功しました。
まあ、たまたまです。
記念にリプレイ保存をしようと考え始めた所で極度の緊張。
その対戦自体は散々な結果になってしまいましたがね、保存はしました。
チキンだなと、思います。