スマ

ブラ。
ミュウツーに続く追加キャラクターの配信が決まりましたが、リュカなんですってね。
まあ、その知らせを聞いた時には、特にテンションが上がる事もなかったんですよね。
どうせ、ネスのマイナーチェンジ版なんだろうし、そもそもXではろくに使わなかったキャラですからね。
しかしながら、参戦動画を見ると考えは一変、テンションだだ上がり。
特に、原作を再現しているわけではないんですが、あの映像と音楽の組み合わせは3をプレイした身としてはたまらないものがありましたね。
いわれなきリベンジでしたっけ、あの曲好きなんですよねえ。
まあ、そんなわけですからね。
使おうが使うまいが、有料コンテンツであろうが、購入予定です。
まあ、チョロいです。
私目が。
それにしても、以前、追加キャラを作るのがどれだけ大変かと、桜井氏が力説していたと記憶しているんですが、ミュウツー以降のキャラの追加はないものだと勝手に思ってましたね。
しかし、今回のリュカ参戦で希望が見えてきました。
もしかすると、長いスパンをかけても新キャラを少しずつ追加していくという方向性なのかもしれませんよね。
そうなると、メリアちゃんの追加とか、ね、あればなー、とか思いますよね。
妥協して、ラインでも、いいですよ・・・。