ビジターで楽天戦。2

0ー1でホークスの負け。
延長サヨナラ負け。
先発の武田は先週の事もあって、全く期待していませんでした。
実際に今日もフラフラしていたと思います。
しかしながら、要所で粘って9回無失点。
まだまだ判断は付きませんが、ここまで投げてくれるのであれば文句は言えません。
ナイスピッチングでした。
負け投手は飯田。
いきなり四球で出塁を許すと、ランナーを溜めてあっさりサヨナラ犠牲フライ。
去年の経験も生かし、オープン戦では生きの良い球を投げ結果も残していましたし、今年はブレイク間違い無しと思っていたんですがね。
開幕以降の投げっぷりの悪さ。
残念でならないです。
そんな事よりも何よりも。
いつになったら打線は打つのかしらね。
序盤のうちは言うまいと思っていたんですがね。
30イニング以上得点無しの今の状況、我慢してたら体に毒です。
だから、敢えて言います。
デホいらんでしょ。