スマ

ブラ。
その人の調子を量る上でのパラメータ。
ある投手はストレート。
またある投手はスライダー、フォーク、もしかするとカーブかもしれません。
そんな中で、自分の調子のパラメータは、ずばりホッピングです。
ショートジャンプが普通のジャンプになってたり、イナズマキックが暴発したりしてしまっている時には、「あ・・・、」と思ってもらって構いません。
そんな時には、決まってフロル復帰も失敗するんです。
「あ・・・、」と思ってもらって構いません。
そんなわけで、久々にオンに潜ったんですが、久々のプレイは終始そんな感じでした。
相手は「あ・・・、」と思ったかもしれませんが、こちらは「ああぁぁっ!!」とミスの度に絶叫。
久々と言ってもたかだか5日程度の話なんです。
なんだか、シュンとしました。