キツい。

何がキツいって、WiiUを起動した時に画面に映るゼノブレクロスのコミュニティのアイコンですよ。
あれを目にすると、何とも言えない鬱っ気に見回れちゃいます。
前作ファンの自分としては今作をプレイしたい気持ちも山々なんですが、どうしても遊べない事情がありましてね。
しかしながら、当然に世間ではそれを遊んでいる人がいまして。
更には遊んでいるフレさんもいまして、そのフレさんの一言メッセージには「おもしろいよ!」みたいな事も書いてありまして・・・。
もうね。
頭がおかしくなりそう!
ろくに遊びもせずに、「このゲームはつまらないに違いない!」なんて言っちゃう人の気持ち、わからないでもないですね。
自分が遊べないゲームが実はつまらなかった、そうなのだとしたらどれだけ気が楽か!
そういう事ですよね。
まあ、いずれは遊ぶつもりですが、それまでの数ヶ月、気が遠くなる程に長いです。
去年の秋頃に発売していれば、多分ちょうどよかったと思うんだけどなああああ!
まあ、忘れます。