ホームで楽天戦。

5ー3でホークスの勝ち。
デホ、松田が同点、勝ち越し弾。
福田が復活の2点タイムリー2ベース!(レフトオーバーの当たりを1ヒット1エラーとした記録員はどうかしてる)
先発の中田は試合を作って勝ち投手。
バリオスは連続ホールドの記録を作っちゃったとか。
ナイス!
今のホークスは投手が踏ん張りさえ出来れば、打線が何とかしてくれるといった雰囲気がありますね。
たのもしいです。
しかしながら、4番の内川はまだまだ不調。
まあ、いずれは調子を上げてくれると思いますし、そんなに心配はしてませんがね。
ただ、今日は彼にとっては厄日でした。
2度のチャンスで凡退し、守備ではファールボールを捕りに行った客と激突し、最終打席では死球
打撃は心配していませんが、あの痛がり方は心配ですね。
フェンス際の打球は、客は自重しましょう。