ホームで西武戦。

12ー4でホークスの勝ち。
6回の一挙8得点が効きました。
これがあったから勝てましたし、なかったら負けていた、そんな試合だったと思います。
摂津が久々の3勝目。
立ち上がりは良かったんですが、打順2周り目からいきなりホームランを打たれるとそこから2失点。
大量得点後にホームラン2本で2失点。
良い部分を見せてくれたと思いきや、らしくない失点。
今季を象徴するような、なかなかスッキリ出来ない内容でした。
心配していた柳田が7打点。
彼は引きずるタイプではないようです。
頼もしい。
高谷は打たずとも、西武戦ではなんらかの影響を及ぼしてくれるようです。
相手側の投手交代のタイミング、まさかでした。
明日も先発かもしれませんね。
そんなわけで、明日勝てば首位奪取。
なんとか勝ってもらいたいですね。