ビジターで巨人戦。

5-1でホークスの負け。
先発の東浜、勝負所で踏ん張れず5失点負け投手。
ここ数試合で見る急に球が上ずる現象、これまではごまかせたんですが巨人打線は見逃してくれませんでした。
疲れからくるものなのかなんなのかはわかりませんが、2ケタ勝利を目指すのならばここはなんとか乗り越えないといけません。
それにしても、菅野に打たれてからの展開は残念でした。
ホークスの1点は長谷川のソロ。
久々の活躍は嬉しかったですが、反撃が遅すぎました。
4番柳田不発。
デスパ、内川が居ない中、4番柳田は必然なんですが、この打順変更が柳田にとって悪い方向に行かなければと思います。
栗原が初打席。
個人的に期待の打者。
また出場の機会があればと思います。