ビジターで阪神戦。

1-4でホークスの負け。
先発和田、6回4失点で負け投手。
6回、味方打順の流れで和田を変えられませんでしたね。
2番手の投手を2イニング以上投げさせたい、そんな意図があったと思います。
先のカードでの中継ぎ陣の大量投入、今日は出来るだけ少ない人数で1試合を切り抜けたかったんでしょう。
そういった意味では和田、尾形の2人だけで1試合を終えられたのは今日唯一の良かった部分ではないですかね。
まあ負けたんですがね。
そこのベンチの判断がどうかはわからないですが、まあ今日も打線でしょう。
チャンスはいくつかあったものの残塁多し。
1得点で勝てってのもなかなか厳しい話ですよね。
やっぱ柳田が打てないのは厳しいよなあ。
明日以降も今日同様に投手陣が踏ん張りきれない試合が続くと思います。
打撃陣が奮起しないと勝ち筋は見えてこないんですがねえ。
期待は出来ないですなあ。