ホームでヤクルト戦。3

5ー2でホークスの勝ち。
高谷が、あの高谷が、貴重な2ラン。
7年ぶりらしいです。
実は、打つ直前まで高谷スタメンについて文句をブータレていたのが、この私。
すみませんでした!
そう伝えたいですね。
細川の1軍復帰が彼に刺激を与えた事は間違い無いでしょうね。
捕手としての経験値で遅れをとるのであれば、打撃でアピールを。
打つことで投手の信頼を得てきた選手もいますからね。
とにかく、ハイレベルな競争を期待しています。
ショート辺りで、もっと激しく競争しても、いいんよ。
先発の寺原は5回を2失点。
いつもの寺原でした。
ランナーを出しても落ち着いて投げてほしいですね。
そして、もう少し長いイニングを。
そんなわけで、2カード連続勝ち越し。
上々です。