スマ

ブラ。
時間が出来たんで久々にプレイ。
もうすぐオン対戦1000勝なんですって。
1日で達成出来るんじゃないかと思ったんですが、強敵が出現。
50戦くらい相手をしてもらったんですが、全然勝てませんでした。
しかし、それが良い!
実力以上の力を引き出してもらっている感覚、充実した時間でしたね。
楽しかったです。
それにしてもですよ。
なんか外国人とばかりマッチングしちゃうんですけど、どうなってるんですかね。
時間帯の問題なのかどうなのか。
まあ、発売から半年近く経ってますし、他のゲームも発売されていますしね。
イカのペンキのやつとかね。
単純にプレイヤーが減っているのかもしれませんね。
それにしても、イカのペンキのやつ、気になりますね。
CM見ると、ちょっとワクワクしちゃいます。