ホームで阪神戦。2

4ー5でホークスの負け。
そう連勝が続くわけでもないですがね。
もう少し頑張れば何とか出来た試合だったんじゃないかと思いますよね。
5失点でまたまた途中降板の中田は論外として、8回1死1点ビハインドの場面で代走の川島が盗塁死したのは痛かったですね。
ついでに言えば、5回の高田の守備も残念でした。
打球に追い付いていたようにも見えましたが、ボールはグラブを抜けライト前ヒット。
その直後に2ランですよ。
まあ、打たれた方が情けないですが。
ここ最近、川島、高田と高いレベルでポジション争いをしていましたが、今日は二人揃ってチョンボ
まあ、こんな日もあるわけですがね。
それにしても、惜しかったなー、といった印象です。
しかし、巨人・・・。