ホームで阪神戦。

5ー0でホークスの勝ち。
先発大隣、完封。
先週の横浜戦での打たれ方を見て、かなり心配してたんです。
プロの投手としてマズいんじゃないかと。
それが、今日この結果ですよ。
参りました。
どうも監督から付きっきりでアドバイスを貰っていたらしいです。
そんな、たった1日のアドバイスで何が変わるんだと思っていましたがね。
それが、今日この結果ですよ。
監督にも、参りました。
ナイスピッチング!
要所の内川の守備も光ってました。
相手に流れを渡さないプレー、グッジョブ!
松田が通算1000本安打を2ランで達成。
すごい!
そして、おめでとう!
早速、1001本目のヒットも放ちました。
ナイスバッティング!
終始安心して観戦出来ました。
ナイスゲーム!