スピリッツ掲載の

「小光先生の次回作にご期待ください。」が最終回。
もちろん、前作の「明日にはあがります。」から読んでいましたがね。
なかなかの喪失感ですよ。
なんと言いますか、そこに載っていただけで実家のような安心感。
寂しいですなあ。
今更ですが、もっと読者アンケートで貢献していればと思いますね。
なかなか選ぶ機会がなかったんですよね。
やはり、大体「アイアムアヒーロー」や「あさひなぐ」や「王様のヴァイキング」等に偏っちゃいますからね。
そのちょっと後ろ辺りに「次回作に〜」がいつも続いていたんですが、アンケートで選ぶ事が出来る漫画が3つだけってのがなんとももどかしいですよ。
ギャグ系はアンケートで弱いとか聞きますが、わかる気がしますね。
バクマンでも言ってたし!
まあ、それはいいとして、この機会に単行本揃えちゃおうかしら。
とか考えてます。
何気にワンピース姿の松井君が好きでした。