すもふー。

角番の琴奨菊、マズそうですね。
今場所、五日目が終わった時点で既に3敗。
後半の上位陣との取り組みを考えると、大関陥落の可能性はかなり高いんじゃないですかね。
というか、個人的には諦めています。
だからまあ、既に見方は変わっています。
いかに諦めない姿を見せてくれるか、いかに見所を作ってくれるか。
琴奨菊を応援するために足を運んでいるお客さんだっているわけですからね。
なんとか最後まで頑張って欲しいです。頑張って欲しいです。
因みに豪栄道も既に3敗。
期待の稀勢の里は1敗。
終盤までその1敗を守ってくれれば良いんですが、例年の事を考えるとどうなる事やら・・・。
日本人力士全体的に不安です。
この現状をガラッと変えてくれるような、新しいヒーローの出現を求む!