東京でオールスター。

6ー8でセの勝ち。
見所は色々ありました。
しかしながら、スタメンに柳田の名前が無かった時点でテンションは低めでした。
広島出身だとかそんな事は関係無く、ファン投票で選ばれたんだから2戦ともスタメンで出せば良いじゃない。
そう思ってました。
そんなわけで、今日のホークス的見所。
今宮のタイムリー。
森のヒヤヒヤ無失点投球。
守備から出場した柳田のセカンド封殺送球。
松田のヒット、一塁から一気にホームを狙った好走。
こうして思い返してみるとなかなかな感じはしますが、やはり地味な印象も拭えないです。
一方、本線前のホームラン競争では、柳田が準優勝ながら存在感を見せてくれました。
看板の上部分直撃のホームランには驚愕。
もう少しでその上のライトも破壊出来たんじゃないですかね。
さすがです。
というか、筒香すご過ぎ。