スマ

ブラ。
オン。
いずれはそんな人とマッチングする事もあるだろうなとは思ってたんですが、昨日初めて遭遇しました。
名前の欄の所で暴言を吐かれちゃいましたよ。
一戦終わって、相手がなかなかキャラを選ばない中でこちらは気長に待ってたんですが、その間に頑張って打ち込んでいたようです。
まあ、負けて悔しかったんでしょうけど、それにしても変な所で時間と労力を費やすもんです。
見方を変えれば、熱心でピュアなプレイヤーなのかもしれません。
とか言ってますがね。
正直、かなり不快でした。
アピール等やプレイスタイルへの不満、そんなものは可愛いもんです。
何せ、明確に悪意をぶつけてきたわけですからね。
とにかく、ゲーム価値を下げるプレイヤーの存在。
今後、こういった人種とマッチングしないよう願うばかりですな。
ちなみに、その後は思いっ切り楽しみました。