ホームでロッテ戦。

3ー0でホークスの勝ち。
摂津が1軍復帰登板。
結果は7回無失点で勝ち投手と良かったんですが、内容自体は好調時程のものではなかったと思います。
ただ、降格前の状態と比べると無駄球も減っていて大分良くなっていました。
この調子を維持出来ればそれなりの勝ち星を上げられるとは思いますが、沢村賞受賞時の姿を忘れられない自分としては、やはり物足りないです。
贅沢ですかね。
とにかく、摂津には頑張って欲しいです。
終盤の勝負所で、内川のタイムリーとデホの2ランで3得点。
ナイスバッティングでした。
内川も話していましたが、これまでチームを引っ張ってきた柳田が調子を落としている所で、自分が頑張るという心掛け、頼もしいです。
サファテがピンチの場面から緊急登板し、回またぎで完璧な投球。
今日のような起用法は初めて見たんですが、いけるもんなんですね。
やるやん!