アニ

マックスで「こどものおもちゃ」やってるんですね。
凄く懐かしい。
随分昔、妹が買っていたりぼんで読んでいて、単行本を自分で購入していた記憶があります。
ちなみに、これと「フルーツバスケット」は少女マンガでありながら、抵抗なく買えた単行本でした。
それにしても、アニメは当時も見ていたと思うんですが、記憶が薄いというか何というか。
今見るとちょっとした違和感があるんですよね。
その辺りを原作を読んで見比べたいんですがね。
単行本が行方不明というもどかしい状況です。
しかし、サナちゃん良いですね。
当時、好きだったコとサナちゃんが同じ髪型で、何か重ねて見ちゃっていたという気持ち悪い記憶が蘇りました。
いや、本当に気持ち悪い・・・。
自分の気持ち悪さを存分に振り返るという精神修行も兼ねて、やはりもう一度原作を読み返したいですね。