ゼノ

クロ。
ダブルリキャストとかトリプルリキャストとか全く把握出来てない程の序盤です。
しかしながら、表示されている主要の大陸には全て上陸出来ました。
本来ならば、今の段階でそこまで世界を巡る必要は無いんですが、ひたすら強敵をかわしたり、泳ぎまくったりするとそれが可能になる自由度、またそういった事が出来るとゲーム中でチラッと示唆されている辺り、製作スタッフは流石だと思いました。
前作のヘビープレイヤーのマニアックぶりがどれ程のものなのか、よくわかってらっしゃるぅー!
るぅー!
そんなわけで、ゲーム内時間およそ二日分休まずに泳ぎ、敵を避けるために大ギャンブルの飛び降りの末にクリアした新大陸でのクエストは達成感がハンパなかったです。
時間の無駄だと言われればそれまでですが。
悲しい気持ちになっちゃいますが。
とにかく、不満も大いにありますが、楽しく遊んでいます。
そろそろストーリー進めようかなあ。